口コミ機能を追加しました。是非ご活用ください!

CBDグミで美味しく手軽にCBD入門!【+weed】

リラックス効果があるとして、最近注目されているCBD製品

VAPEを使って吸うタイプのCBDが喫煙者には人気ですが、食べるタイプのCBDもとても人気があるのをアナタは知っていましたか?

その中でも、手軽に食べられてオススメのCBDグミについて解説していきます!

CBDグミは手軽に使えて、効果が高いのでCBD初心者にもオススメ!

目次 [ひらく ▼]

そもそもCBDって何?

CBDとはカンナビジオールの略称で、大麻草に含まれているリラックス効果を持つ成分の事。

大麻と聞くと「それって危ないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、CBDは体への害や依存性がは無く、法律の問題もありません

なぜなら、大麻の危険な成分を取り除き、安全な成分だけを抽出しているからです。

CBDには健康に良い成分があると期待されており、様々な研究がおこなわれています。

CBDグミのメリットとは?

CBD配合のグミをオススメするポイントは以下の3つ!

①サクッと手軽にCBDが体験できる

②リフレッシュ作用で、生活の質が向上!

③他のCBD製品よりも安いので、コスパが良い

①サクッと手軽にCBDが体験できる

なんといってもグミは手軽に食べられます。準備はとくに必要なく、買って食べるだけ

喫煙タイプのCBDだと、どうしても面倒な作業や手入れが必要ですし、煙の匂いが気になる方もいるでしょう。

ですが、グミの場合は買って食べるだけ!カンタンですね。

カバンにCBDグミを入れておけば、いつでもどこでも楽しめます。

また、CBDグミは甘くて美味しいので、CBD特有の苦味をあまり感じないというのもメリットの一つ。

CBDオイルも口から摂取するタイプですが、独特の風味や苦味があり、嫌いな方が少なくありません。

その点、CBDグミは誰でもおやつ感覚で食べられるのが魅力です!

②リフレッシュ作用で、生活の質が向上!

CBDにはリフレッシュ作用があります。

家でゆっくりとリラックスしたい時や夜寝る前に食べると良いでしょう。

ストレスの多い現代を生きる上で、あなたの心と身体の強い味方になるかもしれません。

③他のCBD製品よりも安いので、コスパが良い

CBDグミは他のCBD製品より、比較的に安く買うことができます。

CBD含有量によって値段も変わってくるので、初めて買うのならCBDグミの濃度の低いものを試して、そこから自分に合ったCBDを探してみるのが良いでしょう。

また、CBDグミは効き目の持続が長いので、長時間楽しめるのも利点の一つです。

CBDグミはどこで買えばいい?

CBDは主にネット通販で買うのが主流です。

CBDを購入をする際は、有名なショップで購入することを強く推奨します。

怪しいショップが売っている商品を買うと、違法成分が残ったままのものを売られたり、詐欺や、思いもよらない健康被害にあう危険性があるからです。

そこで、CBD初心者から上級者まで万人にオススメする安心のブランドが+WEED(プラスウィード)です。

+WEED(プラスウィード)のCBDグミの特徴

+WEEDは日本で販売されているCBDブランドでは評価も高く、最も有名です。

日本の企業であり、法令遵守や製造の安全性が徹底されているので、安心して使うことができます。

なので、失敗したくない方は+WEEDのグミを買うのがオススメ!

グミのフレーバーは「ネイチャーフレーバー」

自然由来にこだわった製法で作られた、誰でも食べやすい甘くてフルーティー

+WEEDのグミは、一番安いのだと約2000円で買えるのでCBD入門にはこれから始めるのが吉!

1個あたり25mgの高濃度CBDがガッツリ味わえます。

サイズも3種類あるで好みの方を選びましょう。

CBDグミをより楽しむ食べ方

CBDグミは普通のグミの様に噛んですぐに飲みこんでしまってはいけません

口の中で溶かしながら食べることで、身体への吸収がしやすくなり、よりCBDらしさを感じることができます。

また、CBDは油とも相性が良いので、油の多い食事をした後のデザートとして食べると効果を発揮します。

CBDグミの食べ方の注意点

CBDグミは一般に、食べてから一時間くらいしてから効果が現れます。

食べてすぐに効くわけではないので、勘違いしてパクパクと食べ過ぎないようにしましょう。

一度に多くのCBDグミを摂取すると、体調を崩すおそれがあります。

目安として一回に1~2個を食べるようにして、自分の体調をよく考えて使用してください。

最後に:+WEED のグミはCBD入門の決定版

+WEEDのCBDグミは手軽に高濃度・高品質のCBDを味わえるので、どんな方にもオススメです。

+WEED公式サイトでは、グミの他に、オイルやワックスなどの様々なCBD製品があります。

お得なキャンペーンやクーポンもやってるので、是非のぞいてみてください!

\ 高濃度CBDフルスペクトラム60%! /
プラスウィード公式
今流行のCBD VAPEとは?初心者にオススメCBDストアを紹介!【+weed】

口コミ

愛煙家の皆様の「口コミ」機能のご活用、情報共有・ご協力の程お願いいたします。

5 1 投票
Article Rating
申し込み
通知する
guest
0 Comments
ご意見
口コミをすべて表示
0
口コミをするx