口コミ機能を追加しました。是非ご活用ください!

今流行のCBD VAPEとは?初心者にオススメCBDストアを紹介!【+weed】

\ 高濃度CBDフルスペクトラム60%! /
プラスウィード公式

喫煙者への風当たりがどんどん強くなる日々…

「紙タバコから電気タバコに切り替えたい…!」
「禁煙をしたいけどなかなか続かない…」

こういう方も多いハズ。

そこで、夜東京喫煙ナビはVAPEでも使えるCBDについてご紹介します!

あなたはCBDについてご存知でしょうか?世界ですでにブームのCBDは、日本でもユーザーが増えつつあります。

目次 [ひらく ▼]

いま流行りのCBDとは何か?

CBDとはカンナビジオールの略称で、大麻草に含まれているリラックス効果を持つ成分の事です。

大麻と聞くと「それって違法じゃないの?」と思うかもしれませんが、合法であり、危険性もありません。

米国やヨーロッパを中心に、どんどん市場が拡大しており、ストレスを解消したり不安や心配を和らげたりする効果があると話題の人気商品。

海外のセレブやアスリートもCBD愛用者が多いそうです。

CBDはなぜ安全なのか?

大きく分けると麻(あさ)には、「CBD(カンナビジオール)」「THC(テトラヒドロカンナビノール)」の2つの成分があります。

CBDは、主に精神作用や依存性が無くリラックス効果があるとされるものです。

THCは、多幸感や幻覚などの精神作用があり、日本では麻薬の成分として法律で規制されています。

日本で販売されているCBD製品は、違法なTHC成分を使用していません。 合法なCBD成分だけを抽出しているので、安心して使うことができます。

法的にも問題ないことが、安全な理由です。

CBDの効果は?

一般的にCBDは、リラックス作用や寝付きがよくなるなどの効果があると言われています。
ストレス社会の現代で戦うあなたにとって、心強い味方になってくれる事でしょう。

また、ニコチンが含まれておらず依存性も無いので、禁煙のキッカケとしても使えそうです。

どこのCBDを買えばいいか分からない!

初めてCBDを購入をする方には、有名なショップで購入することを強く推奨します。
よく分からない怪しいショップが売っている商品を買うと、違法成分が残ったままのものを売られたり、詐欺や、思いもよらない健康被害にあう危険性があるからです。

そこで、CBD初心者から上級者まで万人にオススメする安心のブランドが「+WEED(プラスウィード)」です。

+WEEDのCBDはドンキでも取り扱っているくらい安全性が認められているよ!

見て見て!ボブサップもCBDを吸ってるね!

+WEED(プラスウィード)の3つのオススメポイント

①安心安全の日本国産なので高品質!
②まずはここから始めよう。便利なスターターキット
③CBD濃度を選べるから初心者も上級者も満足!

① 安心安全の日本国産なので高品質!

+WEEDのCBDはなんといっても日本製なのが特徴!
なので、徹底された品質管理に基づいて生産されており、商品の安全性はお墨付き
厚生労働省に確認許可もされている、国にも認められた安心安全な製品です。

CBDを購入する時に、海外製の商品を買うのはリスクが高いです。
なぜなら、法律の基準が日本と違うため、違法な商品を購入してしまう危険性や、品質に不安があるからです。

なるべくCBDは国内ストアのものを買いましょう

②初めてでも大丈夫。便利なスターターキット!

電子タバコを吸った経験のない方も心配無用!
ビギナーのためのスターターキットが販売中です。

スターターキットは、充電ケーブルやバッテリーも付属しており、お手軽にCBDを楽しめます。

充電不要、リキッド不要の使い捨てタイプのCBDも販売されています。

③CBD濃度を選るから初心者も上級者も満足!

+WEEDのCBDは濃度をお好みで選ぶことができます

一般的に売られているCBDリキッドの濃度は3~10%くらいまでです。

しかし、+WEEDでは3%の初心者向けのリキッドから、最大60%の高濃度リキッドまで取り扱っています。

これは他のブランドにはない特色であり、普通のCBDが物足りないなと感じる方は+WEEDのショップを覗いてみてください。

\ 高濃度CBDフルスペクトラム60%! /
プラスウィード公式

ビギナーからベテランまで必ず満足できるCBDに出会えるハズです。

また、フレーバーもナッツ系のハーブフレーバーと甘みのあるシャンパンピーチから選ぶことができます。


CBDは通販で買った方がいい!

+WEEDの商品はドン・キホーテなどの実店舗でも販売されていますが、公式サイトから通販で購入する事をオススメです。

公式サイトでは、レビューを書くだけでもらえるクーポンや、無料特典付きの定期購入などのお得なセールが利用できるので、実店舗で買うより安く購入できるでしょう。

万が一、商品を返品をする際も、公式サイトからの通販で購入した方がスムーズな返品処理が行えるので、ぜひとも+WEED公式サイトをご活用ください。

まとめ

今回はCBDとは何かという紹介と、安全なCBDをお手軽に通販で買うことができる+WEED(プラスウィード)についての記事でした。

リラックス効果や様々な健康効果が期待されるCBDは、これから更に注目され、日本でも話題になると思います。

周りの人より一足先に体験してみてはいかがでしょうか。

また、CBDは喫煙するタイプだけでなく、CBDオイルやCBDグミ、ワックスタイプなど多種多様な商品が存在しています。

詳しい商品詳細や使い方も掲載されているので、気になった方は+WEEDの公式サイト一度覗いてみてください。

注意事項

※当日運転される方はCBDの吸引をお控えください。
※未成年の方や妊婦や授乳中、又は重い心臓病を有する方は使用しないでください。
※体に心配・不安がある方は使用しないでください。
※体調に違和感を覚えたら直ちに使用を控えてください。

\ 高濃度CBDフルスペクトラム60%! /
プラスウィード公式
VAPE・電子タバコは無害?加熱式タバコと何が違う?【2021年最新】

口コミ

愛煙家の皆様の「口コミ」機能のご活用、情報共有・ご協力の程お願いいたします。

5 1 投票
Article Rating
申し込み
通知する
guest
0 Comments
ご意見
口コミをすべて表示
0
口コミをするx